読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細々とおたく

舞台とかの感想を雑多に書きます

ハイステ 勝者と敗者

そこそこ前に大千秋楽迎えました、ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!勝者と敗者 見に行ってきました。 思ったことを雑多に書いていこうと思います。順序ぐちゃぐちゃです!! ネタバレしかない。 ・序盤 1幕 第一楽章セッター対決 突然燕尾服をきて…

ミニチュア!! フリーペーパーのナイス街

本日千秋楽を迎えました、ミニチュア!! フリーペーパーのナイス街 を、先日観劇してきました。 場所は六本木の俳優座劇場。 概略としては噂が光の速さで広まってしまう小さな街に左遷されてきた元新聞記者が、小さな街のお節介に揉まれて一皮むけた……のか?…

ホストちゃんが終わった話。

大千秋楽を迎えました、 私のホストちゃんREBORN 愛知まで行って参りました。 そして性懲りもなくまたブログ書きます。 読んでくださる方は一個人の意見として流してくださいね……という予防線を張っておきます。 しかし、すごいなあ、ホストちゃん。 結構前…

ホストちゃんREBORN。

見に行ってきました。ホストちゃん! ホストちゃんの前情報はラブのシステムくらいしか無いまま1回目を見に行きました。後前回から残っているのが深雪と流星(染さまとくぼひで氏)だけだったっていうのも知ってました。 正直私は最初ホストちゃんのことなん…

ここ半年間のお話。

新年明けまして。 2017年になりました。 2016年、いろいろありました。 なんと言っても今年、私は初めて舞台というものを観劇に行き、結果このブログを開設するにいたりました。 初めての観劇は5月、銀河劇場でした。 『闇狩人』 銀河劇場がどこに…

ハイステ千秋楽覚え書き

ハイステが大千秋楽でした。4日に。 特に何か話の筋の部分は感動したところは変わってないです。原作読者ですし特にね。 ライビュで、二口青根のウアス!が見切れてたのが悔しさ満点。なぜなの。 カテコ覚え書き⏬ えーっとマートさんイケメン。 青城コンビ…

ブリミュのお話。

ROCK MUSICAL BLEACH ~もうひとつの地上~ 円盤が遂に手に入り、早速再生。 ずっとまっててやっと手に入って嬉しい。 BLEACH原作厨で、今までブリミュ見に行かんかった私、今回見に行くことにして正解だった。 一人一人のキャラについて思ったことをもう一…

ハイステ 烏野復活。

常々どこかにいったときに何か書き留めたい(漠然) と思っていたことをはじめてみようかと思ってはじめました(雑) 今回いったものはハイステです。 ハイステ 正式名称はハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!ということで。プロジェクションマッピングが…