読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細々とおたく

舞台とかの感想を雑多に書きます

ハイステに行きました。2

ハイステ 俳優

前回の続き。


試合風景ですね!
烏野対音駒~~ゴミ捨て場の決戦~~

最初は烏野リードだったけど音駒があとから追い上げ
、ってのはまあ漫画で知ってたけど。

いざ見るとめっちゃ悔しい。
いやもちろん音駒もすきだからべつに音駒勝っても、全く構わないんですけど。


マンガをずっと読んでるとリエーフとかがいるの当たり前だからこの時期いなかったんだよなって考えると新鮮。

とにかく研磨の分析の声が試合中聞こえるのがめっちゃよいです。
こいつ頭のいいやつだ……ってツッキーのこと考えるとことかよい。

ライトか!
レフトだよ。

がとってもよきでした拍手拍手~~


犬岡に頑張れっていうとことかいいよね!
最高だよね!

てか今更だけど研磨2年なんだね!
日向、先輩にタメ口かよ!


舞台の犬岡は犬感が少なかったです。
顔がキリッとしてて……犬っぽくなかった。中村太郎くん。

でも犬岡くんは背も高いし元気な感じはとってもよかった。

うーん音駒戦は主に研磨研磨してました。私は。

むりだと思ったゲームでもやってくうちに慣れる(ニュアンス)
いい台詞です。


まんがだったらもう一回!っていって
もう一回があるのが練習試合だぜ~~
ってなるはずだったけど尺的にありませんよね!そりゃね!


音駒と烏野のもう一回がない試合早くみたいです。

最新刊買ってないけど。

買お。


伊達工は次のに分けましょう!


ごー!ごー!だてこー!