読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細々とおたく

舞台とかの感想を雑多に書きます

ブリミュのお話。2

ブリミュ BLEACH 俳優 若手俳優

前回の続きです。

書いたのが一週間前で記憶があまりないです。

 

五、九、十、十一 番隊が残っているそうな。(前回ブログを見直した)

 

五番隊。

藍染(ばばりょ)

 

ばばりょ、これではじめて知ったけどオンオフ激しすぎない?オンのときやばいかっこいいやんか。

藍染みがすごかった。しゃべり方とかさ。

やっ!阿散井くん。の言い方がモロ藍染ですな。なんかモロ師岡みたいね。関係ない。

 いや~藍染この尺魂界の話じゃ最重要人物だし演じるのは大変だったんじゃないかな。それをやりきるのマジですごい。よっ男子最年長。

 

 

雛森(みやまかれんちゃん)

 

歌うまい!!子役の時から知ってたけど今や舞台の子なんだね~すばらしか~

 私雛森めっちゃ嫌いだったけどかれんちゃんのおかげで少し好きになりました。

 

 

東仙(本田さん)

 

メイクの裏話とかとっても面白かった。

雨竜とかいないせいで本編中抜刀シーンがないのが残念。

 

 

ひさぎ(全くん)

 

全くんかっこいいよ全くん!!!!

声がいいよ全くん!!!

乱菊イヅルとの絡みのところめっちゃいいよ全くん!!!

ホストちゃん見に行くよ!!!

 

 

冬獅郎(崇人くん)

 

崇人くん~!最高かわいいありがとう~~!

歌も好きだよ~~!!!!

 髪の毛もにあってるし~~!!!

言いたいとこ(いいとこ)いっぱいあるよ~~!とりあえずもうかわいい

バクステ映像もなにもかもかわいい

 

崇人くん、すきです

 

乱菊(ユウさん)

 

とてもよきでした。

台詞とか、はまってます。

 たわわで~~ぐーでした!!!!

 

 

更木剣八(川上しょうたくん)

 

よきです。メイク前と後のギャップがいい。

剣八にしてはまあ、細いかな~~笑笑

 

 

 

一角(塩田くん)

 

 よき。よきおハゲである。

 ツキツキの舞毎回変えてたんかなあ。才能あるなあすごい、、、、

 バクステカメラマン最高にファインプレーでした。ありがとう。

 

 

キャストはここまでですかな。

 

次回から本編触れたい。