細々とおたく

舞台とかの感想を雑多に書きます

ハイステ千秋楽覚え書き

ハイステが4日に大千秋楽を迎えました。おめでとうございました!!そしてお疲れ様です。

 

 

ライビュで、二口青根のウアス!が見切れてたのが悔しさ満点。なぜなの。

 

 

カテコ覚え書き⏬

 

えーっとマートさんイケメン。

青城コンビ最強。

 

 

常波がいてくれてよかった!座長ほんとに常波推してくれてありがとう!

 

作並役の子も泣いてた年下なのね、、、役者に年下がいるとざわつくタイプです。

 

全くん、もっとハイキュー!!やりたかったとか…新作公演が行われても伊達工三年はこれにて引退だからなあ……出番ないんだよなあなどと考えてしまいました。

全くんの  声ちいせえぞ二口ーーー!

が最後に聞けてよかった。

全くんはまた次の舞台でお目見えのはずです。

あっちゃんはマジで感情をどっかに置いてきすぎ。笑そんなとこもよかったよ。ほんとあっちゃんはリアル二口でした。

 

 

ねこま~~!

ねこまかわいいね全体的にかわいい。

 

でもやっぱなおきくんのぬくなーる、笑 私は好きです。笑

しょーりくんも圧がすごすぎた。新作でまたお目にかかれるでしょう。

そしてそして、崇人くん。最高かわいい満点お疲れさまでした

 

まず、

孤爪研磨役、永田崇人です……か?

って聞いてて顔面パンチだよ食らったよかわいすぎる。それはお前にしかわからないって突っ込みもよかった。

 

皆さんとぉ、一緒にぃ、やりたいことがあります。

周り(お、お?ぬくなーるか?)

 

ぬくなーるではなぁい。

ねえクロ、あれやらなぁい?(拳突き出しながら)

 

めっちゃかわいいはげ!はげ!はげた!

会場のひええみたいな声も聞こえた!騒ぐな腐女子!私は、ライビュ会場で最早無になってたよね。

 

以降の俺たちは血液だ!ね。崇人くん超絶かわいいありがとうございました。

 

そして伊達工応援ありがとうございました!がなかったため、伊達工やり直し。

 

そしたらいきなり全くんが伊達の鉄壁はあ!!!って叫びだしてかわいかった。

そして揃わない。

座長が名言をいえ、っていった訳じゃないとのお叱り。

 

 

そしてだれが言うかも決まっていない伊達工。最終的にキャプテン、南くん。

 

伊達工のごーげん!!!(噛んだ)(かわいい)

仕切り直しても伊達工のごーげん!!!になってた。そして揃わない。(笑)

 

ありがとう伊達工。

 

 

烏野。 

まず、ツッキー山口の涼太郎くん海里くんがかわいさしかなかった。

 

そんな俺はツッキーにつきっきり♪

別にうまくないから山口。

 

は??好きだよ???そして涼太郎くんの声がほんとツッキーでしかない!!!!!!

 

そしてそして2年組。

いやあかずまくんの縁下、私はほんとに好きでした。

 

祥平くん

ちわっすーー!って入ってくるのかわいさでしかない。最後になあ!龍!っていってソイソイやってたのがとてもよかった。でも名乗ろうね。祥平くん。

 

塩田くんも最高だよ~~!田中先輩~~!私も後輩になったよ~~!!!!!

でも名乗ろうね。塩田くんも。

 

 ジャスくんに無茶ぶりされてやだーーー!っていってる猪野くんほんとにかわいかった。PPAPもとてもよきでした。

 

スガさーーーん!大好き~~!

私も会場で見たかった、、、

 

 

そしてやっぱ変人コンビが最高なんだよな。

たつなり。

舞台中に、あ、このキャラの持ち上げられるんだ、元気付けられることがあるんだ、っていってて須賀くんが俺だろアピールしたらいやもちろんお前もだよ!っていっててそのまま抱きつく須賀くん……あらあら…

 

カテコ事件起こりすぎでした。

カンパニーが和気あいあいとしてるのがいちばんですね。 

 

新作どうなるんだろう楽しみ。